FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu トレーナー『おやおや?二人はバスケットボールが好きなのかな?(^_^)』
@aramori_susumu 選曲が古いと思ったけど史実だと彼女らその辺の世代なんですね…
@youtan_zwei 曲のリリースが1993年12月10日、その16日後の有馬記念で勝利を飾ったトウカイテイオーという熱い展開。
@aramori_susumu これ歌わずに2人ともトレーナーのことガン見して終わりそう
@aramori_susumu 「部屋とYシャツと私」じゃないだけマシかなって。
@aramori_susumu ト「ハハッ、テイオーとキタちゃんはお互いの事が大好きなんだなあ」
@aramori_susumu トレーナー(なるほど、スラムダンク好きなんだな、よしなら俺はこれだ)
選曲「君が好きだと叫びたい」
@aramori_susumu ト「二人とも情熱的な歌を歌うんだな! よ~し、俺も負けてられないぞ!!!」(どこ吹く風