FullSizeRender

スポンサードリンク


@No_mu345 ええ、ちゃんと聞いてました。双丘の話ですよね
@No_mu345 とっても可愛いです!
フラッシュさんのことばかり見てたよ!(嘘は言ってない)
@No_mu345 よくある
○○になるまで何秒…の
エイシンフラッシュ形
@No_mu345 勝負服でミーティングするからや…w

一応フォローするとトレーナーさんは走りに一目惚れした(その時もフラッシュは運動着なので勝負服ではない)のでおむねばかり見てたわけではないw
@No_mu345 メモくらい取らせてください…(同時進行苦手T)
@areawh5 視線が向いていたのはメモだけですか…?
@No_mu345 あとちょっと端っこの方に黒い影が浮いてて気になって…
@No_mu345 ちゃんと話聞いておっぱい!たよエイシンおっぱい!フラおっぱい!!ッシュ
@mnlselvvigets5 本心が漏れ出てるのはまずいですよ!