FullSizeRender

スポンサードリンク


@kudan4429 こんな顔をしているがアオハル決勝で俺をボコっている
@kudan4429 アオハル杯実装前『よっしゃかかってこいやぁ!(掛かり)』

アオハル杯実装後、サポカ樫本理事長代理エピソード文見た後『樫本さん……アンタ……』

アオハル杯開催、理事長代理登場『よっしゃかかってこいやぁ!(掛かり)』

アオハル杯終えて『良かった……良かったよぉ……』

チケゾーかな?
@kudan4429 育成前「独裁絶対許さない😡」
育成後「もう自分を許してあげて😭😭」
@kudan4429 アオハルで凹ませた後決勝でボコボコにされた俺も泣きました。
@kudan4429 第一印象で強烈にヘイト稼ぐキャラクター、大体中盤以降のギャップでやられてドはまりしがちです。
@kudan4429 絶対好き!と思いながらプレイしたら案の定好きになってしまいました・・・😘
@kudan4429 嗚呼、とても解ります。
樫本さんと上手く付き合って、よりよくプレーしていきたいと思いました( ´∀`)
@kudan4429 確かに

ちなみに私の場合は
プレイ前→女版フラダリか?
プレイ後→かー!見んね!こいつも卑しか女ばい!
@kudan4429 がっつり温泉泊まる事考えたらミークのトレーナーさんはまだまともやったんやなって。
@kudan4429 アオハル杯は壮大な樫本さんカウンセリングでしたね…