FullSizeRender

スポンサードリンク


@sow_mhxx そりゃ、ウマ娘ちゃんたちには禁止されてるからね…。

仕方ないよね…。
@5392_TrS 約一名、ウマ娘疑惑どころか限りなく黒の方がいらっしゃるんだよなぁw
@sow_mhxx 初っ端朝帰りしたり、異性でも日帰りで温泉視察を二人きりでする人らが言っても説得力がない
@sow_mhxx 懲戒免職処分とかも有りだよ?
特に樫本理子理事長代理
あなたは特に
@sow_mhxx だって断るとイベント起こらなくなって困るし……
@sow_mhxx ウマ娘がメインだからヒト娘達はネタキャラにされてもいいという風潮
@sow_mhxx そうか……この子達はウマ娘じゃないから何をされてもコンプライアンス上から目線問題は無いんだ……w
@sow_mhxx まぁ、手軽なうまぴょい要員ですわな
@sow_mhxx 僕はヒトミミで好きなのはたづなさん!