FullSizeRender

スポンサードリンク


@syamen_Amygdala 何度やり直しても必ずテイオーに殺⭐︎害されるバグ発生してそう
@syamen_Amygdala 犬猫騙す感覚で注射でも打たれたのか?(すっとぼけ
@syamen_Amygdala 知らなかったんだ…あのはちみーがお前のだったなんて…
@syamen_Amygdala 推しのウマ娘に殺されるとは…これもトレーナーの定めか…
@syamen_Amygdala テイオー「アンシンシテネトレーナー…モウコレデズットイッショダカラ…」
@syamen_Amygdala かーなーしーみのーむこーおーへとーたどりーつけるーならー…
@syamen_Amygdala まずトレーナーが一体何をしたらこうなったのか問題。(笑)
@syamen_Amygdala どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
9/26トウカイテイオー担当トレーナー
@syamen_Amygdala これは雨の日◎、曇りの日◎付いてますね。間違いない!