FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu 知り合いの娘とか苦しい言い訳だな。
むしろキタちゃんに婚約者って言わせたほうが冗談で済んだのでは?
@aramori_susumu トレーナー「婚約者です」

店員「もしもしポリスメン?」
@aramori_susumu ここで婚約者がホントなら店員に通報されるし、ウソでもヤンデレキタサンに防犯ブザーで通報されるんだよな
@aramori_susumu でもここで「ははっ、そうだな」
とでも言ってみろ、防犯ブザーじゃなくボイスレコーダーが出てくるぞ
@aramori_susumu キタちゃん「婚約者です」
そうです→ボイスレコーダー
違います→防犯ブザー
沈黙→状況が悪化
@aramori_susumu キタちゃんそれはマジでトレーナーが社会的に死ぬからやめて差し上げろ
@aramori_susumu 社会的地位を人質にしてきやがったwww
@aramori_susumu おまわりさんより先に“お弟子さん”とか“め組の若い衆”が飛んできそうな防犯ブザーだこれw
@aramori_susumu 怒ってるのか、しょんぼりしてるのか...両方か!
@aramori_susumu トレーナーはウマ娘には勝てないって学ぶべき