IMG_4527

スポンサードリンク


@uma_musu やっぱりブルブルボンだったね〜可愛いね☺️
@uma_musu ブルボンサポカは賢さか。
逃げウマ娘育成での有用性はかなり高そう。先手必勝も確定だし。

ハフバのスズカとの相性も色々といいし、頑張って手に入れたいね。
@uma_musu ブルボンちゃんのSSR可愛いのに能力も良いとかヤバい‼️
@uma_musu 結晶片の供給量あと少し増やしてほしいな
@uma_musu 虹の結晶片一イベント完走でも3個しかない代わりに、20個集めろはグラブル以上の畜生仕様ですが、運営下手ですか?
@uma_musu あの?虹のカケラ3個しかもらえないみたいなんですけど?
必要なのは20個なんですけど?
20個貯めるのに2年ぐらいかけるんですかね???
@uma_musu イベ報酬の結晶が予想を大きく下回る数でガッカリですよ。              サポカの1凸に半年以上かかるとか…何の為に結晶というアイテムを作ったのか意味不明ですよ。
もう少しユーザーのモチベを上がるような事して下さい。
@uma_musu 欠片の配布このペースだったら結局周年までお預けやね