FullSizeRender

スポンサードリンク


@ni_Delta22 タマモクロスはソ〇スタルビーイング創始者だった…?
@ni_Delta22 これじゃあ500年後とかにしか起きれないじゃないですか
@ni_Delta22 300年経っても実装されないのが確定してて芝ですわ
なんならどこぞの金ピカにやられる可能性も…
@ni_Delta22 金色を近づけるな!
繰り返す!
悪趣味な金色は近づけるな!!
@ni_Delta22 これ、コーナー家の人来たらヤバいやつ…
@ni_Delta22 器量の小さいアレハ●ドロに●されるヤツうううう!(゚Д゚;)
@ni_Delta22 ???
「実装される保証のないコールドスリープで眠りにつくとは…」
@ni_Delta22 世界を変えるのはこの私、アレハンドr(ry
@ni_Delta22 今までのタマは全てウマネストの中の仮想だった?

ネオかな?
@ni_Delta22 いくらオモチャにされれば気が済むんですか!
タマちゃん実装早う早う…
@ni_Delta22 ニシノ:「あっ…目が覚めましたか」
アドベ:「やっと目が覚めたのね」
カフェ:「やっと一緒に走れますね」
シービー:「遅かったじゃない!」
タマ:「え?なんでなん?」