FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 あああああ!
あああああああああ!!
ネイチャああああああ!
@Takiki2828 なんでこう『ひどいけどよく考えたら自分もやってる事』ばっかり思いつくの…?
@Takiki2828 ア タ シ を 見 ろ !!(早送りでも主張する台詞ステークス一番人気)
@Takiki2828 一周もっと短かったら見るんだけどなぁ、せめて選択分岐しないイベントも短縮してくれればもっと余裕出来るのに、なんでいちいちフルで見なけりゃならんのだ
@Takiki2828 まぁ周回効率上げないと駄目やから仕方ない(ストーリー見たことない)
@Takiki2828 育成1回目はイベント一つ一つ見る
2回目以降は常にスキップ
@Takiki2828 1回読めばあとは周回でスキップする派
@Takiki2828 なんだかんだで僕もほとんど見た事がない気がする...
@Takiki2828 トレーナーは罰としてスロー再生でナイスネイチャさんをみてください
@Takiki2828 スキップしても全て聞き取ればいいだけだよなぁ!?
@Takiki2828 トレーナーさんっていつもそうですね…!ウマ娘たちのことなんだと思ってるんですか!?