FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin 太ももどアップした愚か者は私ですごめんない許して下さい、何でもしますから!
@sakemilin 取り敢えず扇風機でスカートブボボボしてるターボの後ろで正座して限界まで深呼吸を繰り返す( ˘ω˘ )スゥゥゥゥ〜
@sakemilin これはネイチャさん掛かってますね..
@sakemilin ネイチャナイス! ナイスネイチャ!
@sakemilin ターボなら扇風機の前で「我々は宇宙人だ〜」もやってそうですな
@sakemilin ターボ「やっぱり熱いから脱いじゃお」ってなるんですよね…
@sakemilin この頃ブボボボしてないなぁー、ブボボボしたいなー、次はブボボボれるかなー pic.twitter.com/BEilBIMuPG
@sakemilin ダブルジェット師匠はそのまま無邪気で健康にいてね
@sakemilin ブボボボってのがターボ師匠らしくて良いなぁ(*´ `)
しかしヤンチャな雰囲気の中、一コマ目の太ももが私を狂わせる(´・ω・`)
@sakemilin ネイチャに言われるまでスカートのままでブボボしてたんだよね…(*´ω`*)
@sakemilin またトレーナーが身に覚えのない事で
理事長に呼び出し食らっちゃう…
@sakemilin トレーナー「娘との遊びなのでやましい気持ちは一切ありません」