IMG_4775

スポンサードリンク


@uma_musu アオハル杯の不具合を今更報告したその日のうちにアオハル杯のツイートするなんて狙ってるな、おもろ
@uma_musu 不具合の件はアプリ内で告知したからTwitterではいいやってか、賢いね
@uma_musu たずな『実力が近いみたいですね!』→全負け
@uma_musu たづな予想の仕様をそろそろ教えて欲しい(もっと他にききたい質問あるけどとりあえずこれ)
@uma_musu ◎とかの勝敗予想が当てにならなさすぎるんですけど、なんとかなりませんか?
@uma_musu なんでしょう、リリース直後はあれほど楽しかった育成が、このゲームが、今じゃ本当につまらないんです。うまくいかないこと(マイナスイベント)ばかりで、自分の大事な時間を割くには値しないものと、頭では思うようになってしまいました…。ライブラ杯でリタイアですかね。