FullSizeRender

スポンサードリンク


@lexis_yayoi 毎秒見るたびに記憶消されちゃう〜😇
@lexis_yayoi やっぱりMIBだと思ってる人、自分以外にもいたんだ…それはそれとしてふたりともスーツとグラサンが似合っていて可愛らしいですね。
@lexis_yayoi ウンス「あー、君たちは今日これからトレーニングで、終わったらあっちの宿舎でやってる相撲中継を見ることになってるんだ。OK?」
@lexis_yayoi ゴルシが頭打たれても簡単に回復しそうな映画
@lexis_yayoi フクキタルは間違えて自分の記憶消しそう
@lexis_yayoi 馬券を外したことは忘れても、
金は戻らないぞ!
@lexis_yayoi MIBの記憶消すヤツがいつ見てもウルトラマンのベーターカプセルに見えるので、ウンスが巨大化しつてボーノになるのでは?!
とか妄想しちゃいますw
@lexis_yayoi 実際2人とも
目を隠して黙れば決まる部類
のキャラだもんなあ
@lexis_yayoi ウンス「訓練に参加いただきありがとうございました。本当の緊急事態だったら、みんなグラスちゃんに怒られていた。人の言うことを聞かず、ガチャを回してしまう。トレーナーの悪いところです。」
@lexis_yayoi つまり、最終的にはウンスかフクちやんのどちらかが………←
@lexis_yayoi 多分、たづなさんと理事長の正体に気づいた奴が記憶消去されるんやろなぁ…