FullSizeRender

スポンサードリンク


@mayamaya36 あのオグリキャップがご飯をあげている!貴重なシーンだ!
@mayamaya36 自分の食欲より他者の腹を満たすことを優先するオグリ聖人すぎる
@mayamaya36 ご飯が減るのに悲しんでいるのか、簡素な食事をするタイシンに哀れんでいるのか……オグリのみぞ知る
@mayamaya36 オグリが自分の飯をあげようとするなんて……
@mayamaya36 この二人からしてみれば確かに何かあったみたいに見えるよなw
@mayamaya36 さすがにウザかったのか、
先輩相手に
タメ語になってるタイシン…(¯―¯٥)
@mayamaya36 めんどくさいも思っていてもちゃんと答えてあげるタイシンの優しいとこ本当に好き pic.twitter.com/Jh38UVRCXT
@mayamaya36 ただでさえ小柄なのに少食……これであれだけパワフルな追込できるのが不思議(^^;
ウマ娘の中では相当燃費がいい方なんでしょうねぇ(^^;
@mayamaya36 食事の量と栄養分の事なら効率性を重視で考えてるバナナ先輩にも相談しよう。

多分、バナナを勧められると思うが。
@mayamaya36 クリーク「お腹を空かせている子はここですか!?」
@mayamaya36 価値観の違いによって生まれるのが争いでなく助け合い。これは素晴らしいせかい