FullSizeRender

スポンサードリンク


@shotenana まずは人間を辞めるところから始めないと身が持たないだろうね(っ'ヮ'c)
@shotenana 大丈夫、大丈夫
そのうち気持ち良くなるから(遠い目)
@shotenana @kodachi_oekaki コワクナイ
コワクナイ
怯えてただけだもんね(ナウシカ姫並感)
@shotenana @Kira_Yaten 麻袋に包まれて運ばれる←まあわかる
薬品飲んで光る←わからなくもない
やっちまいましたわー!←?!?!??!
@shotenana これでもやばいやつらの上位一部で、蝗害のような暴食娘、ポルターガイスト、カレン、ママがいるトレセン魔境
@shotenana 中央トレセンは現世に存在する異世界みたいなものだから···
@shotenana 中央をナメるなよ、ってそういう・・・
@shotenana 先輩トレーナー「大原則を教えておく、担当ウマ娘からの既読無視は死ぬ。ちょっとぐらいなら後でいいなんて思うな。既読したらすぐ返せ。返せそうにないなら見るな。
もう一度いう。
既読、無視は、死ぬ。」
@shotenana 希望が無いけど絶望も無いので根性鍛えたら生きていける
@shotenana だ、大丈夫。マトモな奴の方が多いから…多分。おそらく。きっと….
@shotenana 新人トレーナーさんのためにまともなウマ娘募集中。
私は商店街になったので無理でした
@shotenana 適応力SS+ないとやっていけなさそう…(小並感)
@shotenana こうやって落ち込んでるとクリークあたりがきそう
@shotenana その後クリークに癒されてクリークの赤ちゃんになる新人トレーナー
@shotenana この後彼は自分探しの旅に出て遭難、無人島に流れ着き命尽きるところに現れたのが--ヒシアケボノである。