FullSizeRender

スポンサードリンク


@izumin_617 ちょまぁぁぁ!マックちゃん行かないの?心に決めた相手がいるってまたこの展開なの。。。(泣)
@izumin_617 マックイーン登場からのフラグ終了(安定のマクイク)
@izumin_617 やはりマクイク・・・!マクイクはすべてを解決する・・・!
@izumin_617 ゴルシ(魔法使いが)現れるのかな…?
結婚相手募集のパーティーにスイーツ目当てで行きたがるマックイーン可愛いです!!
@izumin_617 ところで、ライアンとドーベルはどんな役どころ?
@izumin_617 このお姉様たちは虐めたりしなさそうですわ!
@izumin_617 その格好して自分のこと可愛くないは無理があるだろドーベル!
@izumin_617 案の定テイオーに脈は無かった
でもいつか、50年後とかで良いからいずみん氏のテイマクを見てみたい(個人的願望)
@izumin_617 又テイオーがくもってしまいますわー
よよよー
@izumin_617 続ききましたわ〜‼️
マックイーンの心に決めた相手はやはりイクノでしたか〜♫
こっからまた物語が面白くなりそ〜ですね(*^ω^*)
期待して待ってます❗️