FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu もしドタキャンしたら損害として婚姻届への署名を求めるまでや
@aramori_susumu え、フラッシュまで曇っちゃうの(歓喜)
@aramori_susumu コレは…掛かり気味なんてもんじゃ無いぞ!
@aramori_susumu スケジュール帳と言うより脅迫状じゃねーか。
セリフがもう悪の組織の参謀長だよ。最終話の2話手前ぐらいで出てくるセリフなんよ
@aramori_susumu この手の定番「あとは捺印のみ」ではなく「名前を書かせる選択肢」を与えている
自信の表れか、最後のダメ押しは貴方からという乙女心か!
@aramori_susumu あ、これすでに外堀を完全に埋められてる!
外のウマ娘たちがどう攻勢に移るかは知らないが
@aramori_susumu ちょっと待った!という掛け声とともに婚姻届を持ったキタサトがやってくる
@aramori_susumu 多分そのトレーナー、単身赴任でイタリアに家族を残しているパパさんだぞ?
@aramori_susumu トレーナー「あの…言ってなかったけど俺結婚してるし2児の父だぞ?」