FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin ヒシアマ「噛んでくる時はかまって欲しい時の合図なんだ 可愛いもんだよな」

マヤノ「えっ?(ドキドキ)
@sakemilin マヤちゃんかわいい…マヤちゃんにはジワジワとイケナイことを教えて赤面させてあげたくなりますよね…(ハァハァ
@sakemilin 同じくウインディに噛まれたトレーナー「特別嫌って訳じゃないけど、たまに本当に痛いんだよねぇ」ヒシアマ「(うちのウインディが)いつも悪いね、迷惑かけて…」トレ「別にいいよ、ヒシアマに(手当)してもらうのも嫌いじゃないし」
マヤノ「オ…オトナの会話…///」
@sakemilin 美浦寮の包囲網からヒシアマTは逃げられないな…
@sakemilin 警察「ウマ娘を噛むような変態を逮捕しに来ました🔫」

トレーナー「待ってくれ!これは誤解だ…」

マヤノ「そうだよ!2人は人前で噛み合う程仲が良いんだよ!」

トレーナー「うん???」

理事長「逮捕!!!」
@sakemilin トレ公『待って下さい!今回「は」本当に何も知りません。』
@sakemilin ちゃんと訂正しとかないと外堀埋められるぞw
@sakemilin ヒシアマ姉さんの方がおっきいので、優勝
@sakemilin あれ、マヤノもまぁまぁデカいはずでは…?
@sakemilin このすれ違いが後の悲劇に繋がるとはこの時誰も想像できませんでした····それにしてもうらやまけしからん
@sakemilin ヒシアマ姉さんを噛みながら!ウィンディちゃんに噛まれたい!そうしたい!(トレーナー並感)
@sakemilin マヤノ…むっつりですねぇ…がまぁ熱出して体調不良でトレーニング休むんですね?😅