FullSizeRender


スポンサードリンク


@Byaa_Uma_ee 満面の笑みでドア閉じるの草。
でも、ぶっちゃけウマ娘の脚力と体力なら階段登った方が早そう(小並感)。
@Byaa_Uma_ee @gyokai_tonkotu_ ゴルシ「なーんてな」◀️▶️
ファル子「ありがとーありがとねー☺️」
@Byaa_Uma_ee ゴルシによる意図的なものである事はハッキリわかった!w
@Byaa_Uma_ee ゴルシが見える私はまだ正常だということが分かった
@Byaa_Uma_ee ファル子ならドアの間から手挟んで笑顔でこじ開けそう
@Byaa_Uma_ee 一人だけ置いてかれたプリキュアショーを思い出した
@Byaa_Uma_ee あかん、大阪のglicoの看板に見えたわ
@Byaa_Uma_ee 左のカラーがりんかい線だから東京テレポートかな()
@Byaa_Uma_ee ヤバい。笑いのツボにハマりました(≧∇≦)