FullSizeRender

スポンサードリンク


@ashinowoto フラッシュがママで娘のファルコがはっちゃけてる図に見える…尊い…
@ashinowoto 家族団欒のような和みのある雰囲気めっちゃ好きです…!
カメラの角度も妥協しないフラッシュさんにファルコのカメラ目線最高です!!
@ashinowoto 最高です!
空気感がすごく好きです。
@ashinowoto 年末でも仲良くお鍋つっついてるのほっこりしますわ
撮影にも細かな調整をしててさすが、気に入ってないフラッシュの表情も笑顔のファル子のかわいさも最高です
@ashinowoto 年末年始も実家に帰っていない…?もしくはここはトレーナーの実家…?
@ashinowoto 年越しという大きなイベントを
家族とではなくてトレーナーと一緒を選んで過ごす

これはとんでもないことだと思うよ(滾り)
@ashinowoto ドテラが似合うウマ娘トップスリーの一角
@ashinowoto くそダサどてらファル子解釈一致すぎて助かる‥‥助かる‥‥
@ashinowoto 最高のこだわりを見せていただきました。
ありがとうございます!
エイシンフラッシュ、いい・・・。
@ashinowoto 縦セタフラッシュにダサはんてんファル子可愛い
アングルもシチュも毎度最高です☺️
@ashinowoto 迫り来る縦セーター…角度が気になるフラッシュさんもカメラにアピールせずに居られないファル子も可愛いです!
@ashinowoto あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
尊い…(語彙力がなくて申し訳ない)
@ashinowoto やっぱエイシンはかわいい、あとおっ(ry