FullSizeRender

スポンサードリンク


@tentenchan4545 むしろこのジュークボックス、キタちゃんのお父さんが贈呈した可能性も……
@tentenchan4545 JOYSOUNDのカラオケだけで

サブちゃんの曲

軽く400タイトルはあります(・∀・;)
@tentenchan4545 理事長……扇子に本音が出てますよ……(ハイライトも消えてるし)
@tentenchan4545 @Muu_Manzoku 全くけしからん!
キタちゃんを何だと思ってるんだっ!!
(ガチャガチャ
(・∀・)
@tentenchan4545 まぁ稼ぎ頭筆頭だよなぁw
(爆死していくガチャ配信を見ながら)
@tentenchan4545 って言うか、ウマ娘は日頃からライブやってるのならば、それだけで集金出来そうなんだが、、、
@tentenchan4545 さ、サトイモちゃんもカードの可愛さで集金に貢献してたから・・・(震え声)
@tentenchan4545 トレーナーの自分の為の貯金がいつの間にか消えてて泣いてるタマモクロスもいるんですよ!?
@tentenchan4545 完凸させた人させようとした人だけで総金額どんくらいかかってんのだろうか