FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakasa_na 自信満々で軍手見せびらかすのまさにスペちゃんって感じでだいすき
@sakasa_na 実況「す、スペシャルウィーク、野菜でも耕すのでしょうか!?ドヤ顔で軍手を見せています!」

実況「つかみはオッケーですね」

スズカ(スペちゃん…………)
@sakasa_na 勝負服とアンバランスぅ!かわいいなあこいつ
@sakasa_na 可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@sakasa_na らしくて良いですねえ(*-ω-)w
次のスペちゃんの勝負服は農作業スタイルですな(  ̄ー ̄)ニヤリ
@sakasa_na スペちゃんのドヤ顔いいですねー!
素直な感じが更にいいw
@sakasa_na 流石田舎娘似合ってますね❗️
…まぁ…ウマ娘は“ウマ”“娘”で牧場連想しますから、皆似合いそうですけど。
@sakasa_na なまら道産子アイドルスペシャルウィーク

けっぱるべー!
@sakasa_na スペだから受ける

・・・に乗っかってその内ゴルシ切っ掛けにスピカで流行って次第に学園全体に…((
@sakasa_na 軍手が強さの秘訣・・・|・ω・`)フムフム