FullSizeRender

スポンサードリンク


@microna_3967 かわいい愛バから起きた瞬間におはようメッセージが来るなんてトレーナーは幸せ者ですね!
@microna_3967 ピロン♪

フラッシュ「いつもより16分13秒早い出立ですね。いってらっしゃいませ、お待ちしております。」

トレーナー「うん???」
@microna_3967 フラッシュ?「うふふ…マth…トレーナーさん❤」( ´・∀・`)

トレーナー「悪寒が…」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@microna_3967 スマホに身に覚えのないアプリがありそうw
@microna_3967 どこかにカメラでも仕込んでるのかな?
@microna_3967 取り敢えず、ベッドの下見たり天井叩いたりしようか。
@microna_3967 これ、この部屋でナニをやったらどうなるのだろうか
@microna_3967 1発目のLINEで既読ついたかどうかで起床時間を把握してる説
@microna_3967 1文目のを送ってからの既読を見てから送信してる可能性がから…(文面は打ち込み済み)