FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 遂にツインターボがジンクスを打ち破った!

これが諦めないって事だ〜!
@super_mu_ ターボ師匠おめでとうございます!!
@super_mu_ ようやく、暗いトンネルを抜けましたね( ;∀;)
@super_mu_ ターボが予想したから負けるとか言ってすんませんでしたー!(_;´꒳`;):_
@super_mu_ 今日のグランアレグリアの走りは圧巻でしたね…。最後の外からの追い上げは鳥肌というかゾクゾクしました!ターボとイクノ流石笑
@super_mu_ おめでとう師匠!ありがとうグランアレグリア!
@super_mu_ グランアレグリアおめでとう!
ターボ師匠も呪縛が解けて良かった!
@super_mu_ 有終の美を飾れましたね。師匠も的中おめでとうございます。
@super_mu_ おめでとうターボ師匠!
おめでとうグランアレグリア!
@super_mu_ おめでとう師匠‼️ありがとう師匠‼️
来週のジャパンカップも頼みます