FullSizeRender

スポンサードリンク


@Purin_a_La_Mode あれ、おかしいな…髪ちゃんと拭いたはずなのに視界がぼやけてるぞ…?
@Purin_a_La_Mode うおおおおおおおおおお
なんかエモい!!
@Purin_a_La_Mode こちらのパネルは
最近話題になった #温泉むすめ
草津結衣奈ちゃんですね。

ということは
ミークとトレーナーは
草津温泉に行ったのですね。

ゆっくりしてきて欲しいです。 pic.twitter.com/N4DOmlvYwV
@Purin_a_La_Mode プリンミークって桐生院のこと嫌いだと思ってた
@Purin_a_La_Mode とてもすばらしいけど、最終回みがあってつらい…
@Purin_a_La_Mode なにこのエンディング手前感…

あ、原作も温泉旅行はエンディング手前でしたね
@Purin_a_La_Mode コレはもう、二人でうまぴょい確定か(°Д°)?
@Purin_a_La_Mode こんな素敵な笑顔のハッピーミークは初めて見ました。
@Purin_a_La_Mode 心が温かくなる方向に行って安心するはずなのに、先の展開への不安がすごい
@Purin_a_La_Mode いい感じの話なのに、今までの畜生扱いが頭から消えない…
@Purin_a_La_Mode 俺の知ってるプリンさんの葵ちゃんじゃない…だと……
いやしかし、これはこれでありなのでは…(葛藤)
@Purin_a_La_Mode プリンさんがおかしくなっちゃった・・・
@Purin_a_La_Mode 過去を考えるとあり得ないほどの平和さ
嵐の前の静けさでなければ良いのだが…
@Purin_a_La_Mode 最後の最後にとんでもないオチを期待しちゃう

いい感じの雰囲気のときに鋼のなんたら差し出すとか
@Purin_a_La_Mode 次の回はきっと
「ミーク、私と歩んでくれてありがとうございました。
私は貴方にとって誇れるトレーナーだったでしょうか?」

「私にとってのトレーナーは葵しかいない。
葵だったから、ここまでこれたんだ。
私の方こそありがとう。」

「そんな私からの鋼の意志は受け取ってくれますよね?」