FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin これはツンデレダービー1番人気…!
1126行こう鎌倉幕府したかったな~
@sakemilin お耳と尻尾が正直なツンデレ(orデレデレ)ちゃん、カワイイなぁ(ニコニコ)
@sakemilin ブライトが強いのかドーベルが弱すぎるのかw
@sakemilin 実装前の男嫌いという噂話はどこに行ってしまったのでしょうか…🥰🙏
@sakemilin 嘘が見え見えで、ツンデレがやっぱりかわいい
ライアンとかマックイーンって言ってるけど本当は俺だったり(個人的には花より団子だけど)
@sakemilin 確かにドーベルの知り合いで一番疲れてそうなのはトレーナーですよねw
@sakemilin 私のお土産はお湯に浸かったあとや洗ったあとの髪の毛で大丈夫ですよ?😁
@sakemilin 温泉…
検査終わったら入りに行くのもありかな?