FullSizeRender

スポンサードリンク


@hachimaro86 アフロ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@hachimaro86 アフロになって呆然としてるブルボンが可愛いです!!
@hachimaro86 お互いにアフロになってるの可愛いです…!
そしてジュークボックスが爆破しても何も無かったように髪に留まるブルボンのアクセサリーとライスの帽子が強い…!
@hachimaro86 最後ちゃっかり写真撮ってるライスちゃん可愛いです☺️✨
@hachimaro86 @Amagimaron0319 マルゼンスキー:「そのヘアースタイルちょべりぐね!」
@hachimaro86 ブルボンは機械を破壊することはあっても機械に破壊されたことはない
これはつまり機械に強いってことじゃあないのかい?
@hachimaro86 捜査関係者の話「爆発物の痕跡は検出できなかったのに何故……」😭めいきゅー
@hachimaro86 「だめだこりゃ〜」

空のかなたから聞こえた気がした🦍