FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin ドクシンオーに聞くべきやないぞココン...
@sakemilin りこちゃん...クリスマスデートの素晴らしさを教えてあげよう。資料を見てプランをねったら、たづなさんと飲んでないで。早くココンをクリスマスデートに誘うんだ!!そして実感させてあげて!
きっと彼女もそれを望んでるから!
@sakemilin わからないのならトレーナーとクリスマスを二人っきり、一緒に過ごせばええねん。
きっと(色んな意味で)凄い事になると思います。
@sakemilin 意訳「クリスマスデートしようぜ」
@sakemilin 樫本トレーナーに共感するトレーナーが続出しそう……
@sakemilin なんかドーベル(トレーナー♂時)と凄く意気投合しそう(´ω`)

そして日に日に同志だと思っていたドーベルが徐々にトレーナーに惹かれていく様を見て、どう変わっていくのかっていう展開まで妄想しまんた(´ω`)
@sakemilin うーん経験不足…トレーナーと過ごしてみては…?
@sakemilin どこかにトレーナーに誘われる世界線もあるはず…!
@sakemilin 同僚と温泉宿に行くくらい積極的なのにw
@sakemilin そういや温泉デートはしてもクリスマスデートはしてなかったか
@sakemilin トレーナーに頼むんだ(なお、いつの間にか自分のチームウマ娘全員に分刻みのデートスケジュール組まされた模様)
@sakemilin 教えてあげましょうか(イケボ)?
???「お兄ちゃん?」
???「お兄様?」
???「ニガサナイヨ?」
???「おたんこにんじん!」
???「メジロのクリスマスパーティー、お待ちしております」
???「私の計画ではドイツの両親を招いて父の特製シュトーレンをですね」
@sakemilin トレーナー『横から失望、私がお答えしよう。クリスマスデートとは、「アンアン軋むサウンドが全国的に展開される日」なんだよ。』
@sakemilin キリストの生誕を祝えー!!
(祝う訳がないw)