FullSizeRender

スポンサードリンク


@tentenchan4545 ウララちゃんは大好きなニンジンが名前に入って嬉しいだけでは?
@tentenchan4545 しょぼんってしてるライスシャワー可愛い
@tentenchan4545 アオハル杯を最初やった時は自分で好きなチーム名を付けられると思い込んで本気でチーム名考えたのに、入力出来なくて失望と同時に恥ずかしさが…とてもどんなチーム名なのか言えません💦
@tentenchan4545 ハレノヒ・ランナーズorにんじんぷりん以外の選択肢が僕にはなかった
@tentenchan4545 にんじんぷりんにするためだけにハルウララのサポカ積んでいってるな
@tentenchan4545 タイキシャトル未所持のワイ
ここでタイキシャトルのチーム名を知る
@tentenchan4545 それなですか?私達のかんがえたチーム名使わないんですか?
@tentenchan4545 飲食店で店主に「おすすめは炒飯」と言われた後に「じゃあ焼きそばで」と答えるタイプのやつ
@tentenchan4545 ちなみに選んだチーム名で
理事長からのお土産が決まる。

タイキシャトル
特製牛乳スムージー

フクキタル
名品馬の置物

ライスシャワー
特製の青薔薇

ハルウララ
高級にんじんプリンセット

だったと思う、名前はうろ覚え。

そして、トレーナーのチーム名だと

キャロッツ名のプロテイン
@tentenchan4545 スキルの関係上
大体ブルームスかキャロッツになる模様
@tentenchan4545 ごめんね…ノンストップガール欲しいんだ…
@tentenchan4545 無課金とか微課金はタイキだけ偏ってそう
@tentenchan4545 マイルのトレーナー検定ならタイキシャトル案が通るのか。
@tentenchan4545 タイキのサポカ、そろそろ出ませんかね?