FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 育成終了時に親側の好感度がカンストしてないからその点フラッシュが勝ってる
@Takiki2828 紹介した後に『2人の将来の計画を立てながらドイツに旅立つ』というエンドを迎えるフラッシュのがまだ上やも分からん
@Takiki2828 落ち着けフラッシュさん。
そもそも競う必要もないでしょう(汗)
@Takiki2828 まあファインの方がフラッシュより短い距離得意やし早いのも解る(謎理論)
@Takiki2828 確かに対面じゃなきゃキングも該当しますしレギュレーション違反にしないとややこしくなりますもんね、しょーがない
@Takiki2828 大会っていうのはね、記録も更新されるけどレギュレーションも更新されるんだよ?
@Takiki2828 何で海外からの留学生って、皆イケイケなんだろう…
@Takiki2828 嫌なのかなって思ったけど、もしかして対抗意識燃やしてたりする…???
@Takiki2828 まあファインはトレーニング開始時、フラッシュはトレーニングに至るより前の段階で親紹介してるから実質フラッシュの勝ち
@Takiki2828 掛かってしまっているかもしれません。ひと息つけるといいのですが。
@Takiki2828 欧州のウマ娘は親紹介済ませないとトレーナー契約できない縛りでもしているのか?
@Takiki2828 個人的にフラッシュとファインは同じ親紹介でもレギュレーションが違う感じがする
@Takiki2828 さらに記録更新するには乱数調整やイベント発生のタイミング調整が必要だな!
@Takiki2828 レースじゃない方で競い合いが始まってるの最近笑
@Takiki2828 ファインのおかげでウマ娘SPの存在を確認
@Takiki2828 世界機構レベルの組織絡みでこれ競ってるのか!!!