FullSizeRender

スポンサードリンク


@tentenchan4545 一人だけウマ娘と本物とで分けられてるのホント草
@tentenchan4545 ゴルシの120億事件まで載ってたのか・・・(笑)
@tentenchan4545 マックイーンの ただの広告の文章なのにマックイーンの台詞にされちゃってるの笑うww
@tentenchan4545 「チョコが一番ですわ」に気を取られて「あげません!」がスぺのセリフではないことに気づかせない巧妙な罠
@minecraft_bc スペシのあげませんは言ってないけど言ってる非常にややこしいポジションw
@tentenchan4545 スペちゃんの「あげません」もトウカイテイオーの妄想だから、本人は言ってないんだよな(^_^;)
@tentenchan4545 雑穀 ションボリルドルフ ぴわわテイオーがいて草w
@tentenchan4545 た○きルドルフ^^;
いいねぇ…(多くは語らず
@tentenchan4545 アニメほとんど出てないのに28位とか異常なタキオンさんチッスチッス。
@tentenchan4545 @SSSS_GAT_X105B 他にもスズカやウララちゃんウマ娘プリティーダービーキタチャンお兄ちゃんとかもあったね
@tentenchan4545 正直「チョコが一番ですわ」より「パクパクですわ」のほうが馴染みある