FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 @hirota_fruit ウマ娘が最も恥ずかしいと思っている部分は『人間でいう耳の位置』だと思う。だからみんな隠してるよね!
@Takiki2828 かわいい😍じゃないですか!その耳に「フウ〜」って息かけたい!
@Takiki2828 生耳はえっちとかいう概念
いいぞもっとやれ
@Takiki2828 耳カバー全色分用意して付け替えてからかって良いかなスズカさん?
@Takiki2828 サイレンススズか
こういう表情好きですよ。
@Takiki2828 それがいい匂いしそうのでスズカさんのみみの匂いいただきます。
@Takiki2828 そこでおもむろに「匂いを嗅ぐ」のだ!
@Takiki2828 画面外でクンカクンカしてるんですね、わかr(ry