FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin さすがのゴルシもネタにできずマジで痩せろと思ってる
@sakemilin あまりの太り腹にショックを隠せないゴルシ
@sakemilin ゴルシ「ゎぁぉ(何やってんだこいつら...!)」
@sakemilin ギャグなら何でも受け入れてくれそうなゴルシを黙らせるとは....w
@sakemilin そりゃあゴルシでもこの顔になる💦
2人とも保健室に来なさい。
@sakemilin 2人とも保健室へ即連行ですねこれは。太り気味ってレベルじゃねぇ…
@sakemilin 泣く子も黙るよろしく、
ゴルシも黙る

むしろ、ゴルシの前で良かった?
@sakemilin ……スピカの皆にも見て貰おう!(提案)
@sakemilin この後やばいオーラを纏ったトレーナーさんたちに連行されていく姿が……。
@sakemilin ゴルシをドン引きさせるとはスペちゃんやるな‼️
@sakemilin スペちゃん正月に実家でこれ思いついて一人テンション上がってたんやろなあ可愛い。
なおどうせ同じボテ腹だろうと思われてるマックイーン…(ノ∀`)
@sakemilin スペだけにスベりましたはかいちょーが喜びそう!ゴルシじゃなくてオグリに見せれば3段鏡餅やってくれそうな気もする
@sakemilin 腹筋バキバキに割られてしまえ。
鏡餅だけに。