FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin あれれ〜?ドーベルさんやけに詳しいですねぇ?何でかなぁ〜?(疑いの眼差し)
@sakemilin ふむ?ドーベルくん、その話詳しく教えてくれないかね?君の描いてる薄い本含めて🤤
@sakemilin どうやらマヌケは見つかったようだな!
@sakemilin 掛かってしまっているかもしれません(手遅れ)
@sakemilin ドーベルやってしまいましたねえw
@sakemilin 同志のピンチだもん…そりゃ必死になるよね(課題を手伝いながら)
@sakemilin 新刊がみれなくなるのが嫌だったんでしょうねwww
@sakemilin なぜドーベルは自爆してしまうのか。きっと同志が見つかって嬉しいんだね…
@sakemilin ほんとドーベルちゃんも同人誌の事になるとポンコツになるのが可愛い😊
@sakemilin (*´ω`*)
ドーベルさんも
順調に腐ってらっしゃる。
@sakemilin デジたん「やはりドーベルさんは私と同業者…」
@sakemilin デジたん正直確信犯だろw
提出期限とか他に言いようあったはずだろうにw
@sakemilin 甘いな、ドーベル。
デジたんが本の締め切りに間に合わない訳がないのに!!
@sakemilin デジたんはウスイホンの締め切りに集中し過ぎた為、冬休みの課題の期限ギリギリでヤバイ状態なんですね😅
@sakemilin そっちの締め切りはいつものことだから、それほど慌てていない説。
@sakemilin 宿題の締め切りって言うオタクの血デジタルと、隠しきれそうだったのに作家としての血が騒ぐドーベル、良きですねぇ...このカプからしか摂れない栄養がある