FullSizeRender

スポンサードリンク


@sodapop0059 ぎいゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(魂の叫び)
@sodapop0059 チャイナデジたん可愛すぎる!!
似合いすぎて尊死しちゃu...もうダメだぁ〜!
@sodapop0059 頭ピンクなのもあってホンットにチャイナ似合い過ぎで惚れ直す…
@sodapop0059 流石はデジタンコスプレも似合う超絶美少女!!
俺は静かに自室で倒れておくぜ( ´∀` )b
@sodapop0059 形から入るのね…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
@sodapop0059 デジたんはたまにストレートにトレーナーを尊氏させにくるから···(アリガトウ ゴザイマス)
@sodapop0059 デジたんは自己肯定感低いせいで、軽率にオタクを殺しにくるからな⋯⋯
@sodapop0059 デジたんは自分の美少女度を理解すべき!
可愛ええ(*´>ω<)
@sodapop0059 可愛すぎる(`・ω・´)ふぉおぉおお
デジたァァァァあん!!
@sodapop0059 可愛いが過ぎる
あとしれっと中華デートするんじゃない(もっとやれ!)
@sodapop0059 チャイナでじたるな概念さいこうっす
ほんと最高っす(語彙力
@sodapop0059 チャイナデジタル最高にかわいいです!! チャイナ服なだけじゃなくて髪型まで変えてて……最高です!!

ベトナム料理とかハンガリー料理にも連れて行こう……!
@sodapop0059 よ、よし
今度はブラジル料理を食べに行こうか(・∀・;)

カーニバル
@sodapop0059 デジたんに姿見を見せたら『セルフ尊死』するのでは?
@sodapop0059 (´・ω・`).;:… 「アァ……トウトイ……」
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..