FullSizeRender

スポンサードリンク


@kyokokakikaki どんな風に描いたか後で見せてもらわないとな(使命感)
@kyokokakikaki その本横から読むとスケベと読める辺りドーベル貴様、野外がお好みか!
@kyokokakikaki 4コマ目のスケブの明記の
位置が空気読むなww
@kyokokakikaki メジロドーベルかかっているみたいですね、冷静さを取り戻せるといいのですが。
@kyokokakikaki び、美術のデッサンだから・・・
ダビデ像のポーズでも構わんよ
@kyokokakikaki 読者「ドーベル先生の作画また変わったなぁ~男の人の身体がより魅力的になってる」
@kyokokakikaki ドーベルはむっつり。
ハッキリわかんだね( ˘ω˘ )
@kyokokakikaki ドーベルはちょいちょいこういうこと言ってくる(妄想)
だからしゅき
@kyokokakikaki 目を覆いながらも、
隙間からチラ見して
スケベ全開にしてほしい(笑)
@kyokokakikaki 確かにスケッチブックにもそうかいてあったか…
@kyokokakikaki 大事じゃないと判断すれば手で隠さずに見せつけられる……?