FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 自分は応援は②クラヴェル、⑧フライライクバード、⑩ヨーホーレイクを。
ただ④ステラヴェローチェが強そうです。
有馬でも感じましたが4歳世代中々に強そうです。
④⑩の4歳馬決着もありそうな感じです。
@super_mu_ ステラ来い!
F4に対抗できるのはお前とシャフしかいねぇんだ。
@super_mu_ 追い切り的にはステラ、クラヴェル、フライが良い感じだからこれの馬連、ワイドで堅実に勝負したいけど先週で馬券購入は引退したので見です!
@super_mu_ 紅一点を選ぶとは。さすが目の付け所が違いますね師匠。
@super_mu_ 敢えてステラベローチェを外しましたか師匠。
自分はまだ決めかねているのでじっくり考えます。
@super_mu_ 去年はクラヴェルで苦渋を飲んだターボ師匠
今年はどうなる?!
@super_mu_ あれ?当たりそう今年は一味違う予感
@super_mu_ これは…当たる(ゴクリ

連対率ならヨーホーレイク
@super_mu_ 師匠、今回も手堅い所を…

自分は今回も穴狙いでトップウイナー(単・複両方確保

距離も芝適性も期待出来そうにありませんが、早目に前について粘る走りが出来れば…
外枠なので、それも厳しいでしょうけど^^;
(データで見るとダートの逃げ馬っぽいので…
@super_mu_ 新潟記念もクラヴェルだったな…(3着)
ここ勝たないとG1大阪杯行けない気がするから頼むよ師匠
@super_mu_ ターボ師匠、レイパパレの次の次くらいにクラヴェル好きよね

大波乱のエリ女でもクラヴェル好走してたんで今日も期待ですね