FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin あかん…エル、それは死亡フラグだ!
@sakemilin エルは毎回自滅願望でもあるのか。
スペちゃんと仲良くしたいムーブの時のグラスは1番危険なのに。
@sakemilin 一声かけていれば、また違った未来もあっただろうに…
@sakemilin スペちゃんとの楽しい時間✕気持ち良さ✕それを邪魔された=破壊力…!
@sakemilin 疲れはどうでもよくて単にスぺちゃんにマッサージして貰いたかっただけでは!?
@sakemilin グラス は 怒り を ためている !
@sakemilin おそらく般若のような顔をしているだろう
@sakemilin グラス「エルにもマッサージしてあげましょう」
\メキャ/
...う〜ん平和な世界(白目)
@sakemilin この後、グラスからマッサージ(関節技)を念入りにやられることになったエル。( ・ω・)
@sakemilin この時の悲鳴が「怪鳥」のゆらいになったんでしたね
@sakemilin その後エルの姿を見た者はいなかったという・・・