FullSizeRender

スポンサードリンク


@xxsakura0303xx これは永遠にならなそうな・・・
びっくり照れ顔とてもかわいいです
@xxsakura0303xx セイちゃんが可愛いのはもうなんか流石なんすけどページのカレンチャンのイラストがほんとにもう
もう
@xxsakura0303xx そらカレンを参考にしちゃいけん
命取りや
@xxsakura0303xx ウンスに逃げられたあと
トレ「そっかぁ…スカイももうそんな時期かぁ…!応援してるぞ!!」(小声)
@xxsakura0303xx ふむ、あの逃げ足なら次のレースも心配なさそうだ()
@xxsakura0303xx ○二つ日…いや、よく見ると∞に見えてきた