FullSizeRender

スポンサードリンク


@microna_3967 ちょっと・・・・?カレンさん・・・・?
@microna_3967 いやでも「Trainer's」しか書いてないから、トレーナーの本名書いてたら完全に詰んでたからまだセーフ…のはず
@MasakAkilla66 @microna_3967 タグの裏にトレーナーの名前を書かれている可能性があるのでは?
@microna_3967 拡散(と炎上)の速度ならウマスタよりウマッターですよねー
@microna_3967 買った時点で気付かないトレーナーさんサイドにも問題がある
@microna_3967 なんで毎回しっとりと言うか
修羅場になるんですかねぇ?
@microna_3967 「…いや あのこれはアレです、見てわかる『トレーナー付きである』って言う証みたいなので変な意味は無いんですよたづなさん」

その日以降、トレセン内で専属契約済のウマ娘の多くが同様の首輪 もといチョーカーを着けたとか。
@microna_3967 (命が)かかってしまっているかもしれません。
一息つけると良いのですが。
@microna_3967 解任されてもカレンチャンに引き取られるまでがセット
@microna_3967 学園追い出されたら追い出されたでカレンチャンの一生のヒモにさせられるのでカレンチャン的にはおk
@microna_3967 悪魔だ………でもカワイイから許しちゃいそう。
@microna_3967 複数形なら俺のものでもあるってことか!?