FullSizeRender

スポンサードリンク


@kudan4429 諸君 私はレースが好きだ
諸君 私はレースが好きだ
諸君 私はレースが大好きだ
@kudan4429 幼女戦記で自動再生開始されたんだが
@kudan4429 これはタキオンと親友な世界線ですわぁ(笑
@kudan4429 カフェのフリをしたお友達やないか?
@kudan4429 「おともだち」に取り憑かれた世界線のマンカフェ
@kudan4429 初期設定カフェちゃん好きぴ...女優設定はせめて残して欲しかった((
@kudan4429 これはこれで見てみたかったなぁ。こんな怖いセリフをCV小倉唯でやるんでしょ。

見てみたかったなぁ。
@kudan4429 過去見たことのある中で一番テンション高いカフェかもしれない
@kudan4429 こんなぶっ飛んだウマ娘今なら見てみたい
@kudan4429 SS「……こんな娘に育てた覚えはない」(現実改変)
@kudan4429 あぁ、いまのカフェもいいけど
この狂ってるカフェはもっといい
@kudan4429 今はトレーナーとイチャコラする甘々ウマ娘