FullSizeRender

スポンサードリンク


@katwo_1 愚かなおにいさまに付き合ってくれるライスさやしいかわいい愛してる
@katwo_1 やめてくれライス その言葉は今日課金した俺に聞く
@katwo_1 たとえ何と言われようと……俺は推しのため課金はやめねぇ!
@katwo_1 俺はライスのためだけに有り金を使うから...
@katwo_1 愚かなお兄さまに付き合ってくれるライスちゃんの優しさが辛い…

お姉さまバージョンもいつか出てきそう…
@katwo_1 つまり課金してない俺はライスと結婚できるってことか
@katwo_1 捨てた石と、溶かした金は
ゲームへの愛です。
@katwo_1 タマで初天井したおバカなトレーナーお兄様は誰でしょう?そう私です!(どやぁ
@katwo_1 常に全力全開といえば聞こえはいいが時には律する心も必要という事です…
@katwo_1 違うんだ!これは違うんだライス!(゜Д゜)
(サイゲの思うつぼ…)
@katwo_1 通常ライスは引いてるしかぼちゃご飯も引いたから安心してくれ…
@katwo_1 ワシは浮気はしない。

ライスシャワー本命さ。
@katwo_1 ライスありがとう。
私は簡単にお金を溶かさない。プレゼントにジュエルがあったらすぐ使い、星1を集める
@katwo_1 冷ややかなライス可愛いです(*´∀`*)
@katwo_1 大丈夫だ…!課金は確定だけにしているっ…!