FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 タピオカチャレンジで
手を持たずにストローを吸ってるだけで
10秒キープできるかな?
@Takiki2828 わからない人はタピオカチャレンジでググろう
@Takiki2828 そういえばタピオカチャレンジなんてあったなそんなの
@Takiki2828 あぁ!お胸チャレンジ無理だからか
@Takiki2828 ここでアルダンと一緒に出されていたら完全に比較されるところだった…タピオカ自体に罪は無いのに
@Takiki2828 ついでに言えば糖質とカロリークッソ高いんでマックに飲ませたら太り気味待った無しっていう。
@Takiki2828 飲みきったら二郎系ラーメン1杯を完食した時のカロリーと同等なタピオカミルクティーさんじゃないか…
@Takiki2828 普通に飲めよマックイーン…俺は普通に飲む姿が見たいのだ
@Takiki2828 たわわじゃなくて、いいじゃない。早いんだもの。