FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ アサマノイタズラ、ちゃんと走れるのを確認できたので、とても良かったと思います。
@super_mu_ しぶとく上位に絡んだので今後に期待!!!
@super_mu_ 元群馬県民として、上毛かるたが知れ渡っていくのは嬉しいけど、実際はお馬さんなんだよな〜…
でも、アサマノイタズラ、よかった…
@super_mu_ 思わず上毛かるたの壱節が出る悔しさ…師匠の今年初的中はまたもお預けか。
@super_mu_ 惜しくも入着ならずですが凄い末脚でしたね
@super_mu_ 大外から末脚魅せてるけど、惜しいです。純次&アサマノイタズラ、ナイスファイト!
@super_mu_ アサマノイタズラと嶋田コンビ惜しかったです!
でも良い走りをしたので次走もこのコンビで走って欲しい!
@super_mu_ 恐ろしい…ってか典さんなんかやらかしそうって予感が馬券買いに行く前に直感がしてたけどホントにやらかすかね普通

浅間の悪戯も頑張ったよ
@super_mu_ 師匠、残念でしたね。
アサマノイタズラ大健闘でしたね。
あと一押しで勝てそうですねw
@super_mu_ アサマノイタズラ頑張った。
今後に期待。
キャッスルトップが逆噴射ぁぁぁぁぁぁ。
馬券はどちらのレースも2着がぁぁぁぁぁ。
今週は大爆死でした。
来週はGⅠに続く大事なレース。
頑張りましょう。
@super_mu_ がんばったね。最近は指名馬が結構がんばってる?でもそろそろ当てよう。
@super_mu_ もうちょっとで届きそうでびっくりしました。師匠すごい。