FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 服とかブライトと相談してコーディネートして来たんだろうなぁ
@Takiki2828 さりげなく着こなすドーベルが可愛すぎるw
@Takiki2828 おめめぐるぐるで真っ赤な照れ顔が堪らないと学会で話題に!🥰🥰🥰😤😤😤
@Takiki2828 素晴らしくかわいい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@Takiki2828 ここで自らドーベルの手をとってドーベルの照れ顔見ながら楽しみたい(早口)
@Takiki2828 そろそろベルマークが大量に貯まってきた可能性が微レ存…?
@Takiki2828 ベルマーク使って無理やり手繋ごう!
@Takiki2828 …………(進むとみせかけて手を恋人繋ぎを咬ます)
@Takiki2828 いつかは腕に抱きつけるようになりましょう!
@Takiki2828 俺はこのまま本番に移っても良いんだがなぁ…
@Takiki2828 男性に慣れるためという名目でどんどん要求がエスカレートしていくんですね分かります。
@Takiki2828 これ以上ドーベル投稿せんといて〜!
耐えられませんよ😭
@Takiki2828 そうして結婚したとさ
これが私のおばあちゃんのお話じゃよ
孫「恋愛下手だったんだね~」