FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu これはもう恋愛クソ雑魚ウマ娘とは言わせないファル子
@aramori_susumu このファル子、フラッシュからの薫陶を受けている………
@aramori_susumu トレーナー(との結婚生活への思い)が支えになりました
@aramori_susumu (芸能事務所が公式HPで発表してるヤツだ・・・)
@aramori_susumu もう周りがウエディングプランを用意してくれてると思う。
@aramori_susumu ファル子とトレーナーが愛し合ってるのを前提にしてるファンもかなりいそうだからそのうち「早く結婚したほうがいいんじゃないか」とかヤジが聞こえて来そう
@aramori_susumu トレーナー「ファル子...!任しておいてくれ!これからもファン1号としてずっとファル子の隣で支え続けるぞっ!!」
@aramori_susumu あくまでも教え子との関係から逸脱しない範囲でしか認識してなさそう。にぶにぶ。
@aramori_susumu ここまで来ても鈍トレーナー発揮したら逆にファル子ファンから付き合え!って怒鳴られる。
@aramori_susumu 言えるはずがないだろうそんなことを!!あのファルコがッ!!(辛辣)
@aramori_susumu 尚、本人はルームメイトの惚気を毎日聞かされている模様