FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu むしろメスガキみたく煽ってほしい
「へ〜、無職なんだ〜!ざぁこざぁこ♡社会の底辺でしか生きられないなんておわってるね〜」って(歪みすぎだろお前)
@aramori_susumu このトレーナー
言ってほしそう(言いがかり)
@aramori_susumu トレーナー
「頼んだって!
言ってくれなかったんだぞ!!!!」
@aramori_susumu 寝起きのセリフをマヤノ本人に聞かれる二段構えの罠
@aramori_susumu ティーン誌に今はメスガキブーム!とか特集されたらとりあえずやりそうなんだよなぁ…
@aramori_susumu これどっちかて言うとトレーナーお兄様orお兄ちゃんでは?
@aramori_susumu カレンとマヤノ、頼んだらノリノリで言ってくれそうとは思うんだけれど
自発的に言うのは解釈違いなんですよね(過激派
@aramori_susumu うーんこれはメスガキと言わざるを(バキャ
@aramori_susumu 逆にウララに言われたらショックで首吊りたくなる
@aramori_susumu 魘夢「次はめっちゃ真面目なゴルシの夢を見せてあげようか?
それとも時間にルーズなエイシンフラッシュがいいかなぁ〜」

トレーナー「くっ…!」