FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 ベルちゃんのトレーナーは聞き逃さない男…!
@Takiki2828 見えるぞ…口では嫌がりつつもナデナデされて満更でもないドーベルが…!
@Takiki2828 タイキやワン…チヨちゃんみたくなでなでされたいのに素直に慣れないドーベル
@Takiki2828 チヨちゃん「ドーベルさん。素直にならないと先に私がよしよししてもらいますよ〜」
@Takiki2828 ヤキモチドーベルめちゃくちゃ尊いです
@Takiki2828 ドーベル、そういうところだぞ。
もっと見せてほしい🥰🥰🥰
@Takiki2828 ドーベルは言うまでもなし、タイキが
可愛すぎるんですよねええええええ!
@Takiki2828 ウマ娘の逃げ足(?)について行けるトレーナーさんって凄いですね
@Takiki2828 え?なんだって?|Д゜)え???(すっとぼけ)