FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 マックイーン!!
何やってんだおまえぇ!!!
@Takiki2828 トレーナー「明日からスイーツ禁止だー!」
マック「出来心でしたのっ!許して下さい!よよよよ…。」
@Takiki2828 マックちゃんあれでしょ、スイカに塩を振らないで砂糖振るタイプのウマ娘でしょ。
@Takiki2828 ケーキを食べたいがために自分から調子を落とすまであるw
@Takiki2828 カップケーキは「苦汁全部飲めたね、のご褒美」だろw
@Takiki2828 いやでも苦い飲み物とスイーツは結構合いますけどね😂
@Takiki2828 「苦いものを摂取した後に甘いものを摂取するとより甘いんだぜ?」
@Takiki2828 たづなさんのアドバイス:青汁をカップケーキに練りこんでおきましょう
@Takiki2828 今度はケーキの中にジュースを練り込ませるね…
@Takiki2828 それで体力&調子良くなるならいいんだけど青汁に使ったポイント返して^ ^
@Takiki2828 マックイーン、パクパク補正でケーキだけで体力100回復+やる気上げてそう
@Takiki2828 ほっぺた両手でむぎゅーって伸ばしながら叱りたい
@Takiki2828 いや、ある意味正しい判断かもしれないな、ちゃんと休ませろと