FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin またファルコのハイライト消える…:( ;´꒳`;):
@sakemilin しばらくこんな顔になってそう...
ファル子よ...(´;ω;`) pic.twitter.com/ExmCJ2x29b
@sakemilin トレーナー「(ルームメイト同士の大切な交流か…お邪魔虫はクールに身を引くぜ! )」
@sakemilin (ルームメイトと良好な関係で良かった)
となんならトレーナー自ら今後も
二人で出かける機会を設けそうまである
@sakemilin その手はある程度以上進展してないと通じないんだよなあ・・・。
@sakemilin そこはよぉせめてファンの男って言うんだよォ…です😅
@sakemilin そこで「はい」って言っちゃうからダメなんだよw
@sakemilin やはり恋愛クソザコウマ娘No.1は〜スマートファルコン〜‼️
@sakemilin 温泉でフラッシュに説教を受けるファルコンがもう見える・・
@sakemilin フラッシュ「すみませんその日は私のトレーナーさんと二人一部屋で温泉に行く予定がありまして」
@sakemilin おマチちゃん普通に良いアドバイスしてる
@sakemilin マチタンが恋愛巧者なの意外ですねw
焦らし方がど下手くそだものファルコ...しかもフラッシュさんなら安心して見送っちゃうよトレーナー!