FullSizeRender

スポンサードリンク


@aonojiQ マヤノトップガンみたいに先に答を閃いてしまうタイプですかねw
@aonojiQ マヤノと一緒にやらせてはいけないヤツ…(*´ω`*)
@aonojiQ バクシンオーとマヤノに推理ゲーをやらせるな(勘でクリアとか製作者涙目)
@aonojiQ 「委員長なのに人を疑っていいんですか」ってコメント来て思考停止しそう
@aonojiQ この精神科医の先生は、もう亡くなってらっしゃる気がします!(名推理)

ポートピア連続殺人事件もそうですが、あまりにどんでん返しが上手い名作だと結末まで広がってしまう事ってあるあるですよね
@aonojiQ 地下迷路は迷子になるので、攻略本を見ることをオススメします。
@aonojiQ バクちゃんは推理とかめちゃくちゃ間違えてるのに勘と勢いで真実に辿り着くタイプw
@aonojiQ 一応悩んで筆記もして伏線らしき伏線を気にとめたりするものの
もう頭の中でキャパオーバーしてしまって
バクシンのままに犯人決めつけて正解してしまう名探偵バクシン
@aonojiQ 実際のバクシンオーが無口で空気の読める(厩務員の掃除を手伝ってくれた程賢い)タイプなのでそこはパラメーターに反映されてるのかも
@aonojiQ 色々考えてるけどスピードにも補正掛かってて空回りしてるのかもですね。
それとバクシン(爆進)を掛けて掛け声が「バクシーン!!」なのかもw
@aonojiQ ウマ娘で明智小五郎とか金田一耕助とかのコラボ見てみたいですね